S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



ころしや 

ひさびさにSFやったらお荷物レベルだった

997483.jpg

rikip 


bd9de7f2.jpg

ぷりてぃより深海魚

vs 即席様 

今日は一騎当千☆勢揃いという感じで寿司さん含め
かなりの大人数(8人ぐらい?)集まることができました。

次の大会は是非出て優勝したいとpuriさんが意気込んでました。
puriさんまずはマイク買いなおしてください。お願いしますよ!

今日はasHさん率いる即席様とやらせていただきました。
僕とRosaLyでDC SL交代しました。

vs即席
----Member----
Rikip PSG
寿司キックス AK
NB.Ridaz M4
AKiRis AK 指揮
Merukya M4
RosaLy AK

DC
赤3-5
青5-
8-6WIN!!

SL
赤5-0
青5-0
10-0WIN!!

DCしかSSがないので今回は貼りません。ご了承ください。
久しぶりのCWで楽しかったです。即席様ありがとうございました。
今日から自分ができる限り更新すると思うのでよろしくお願いします。

posted by merukya

 

誤解している方が多いようなのでここに書かせてもらいますが

一騎当千☆は解散していません。←ここ重要

何ヶ月にも渡りガチクランとして毎大会大会に出場させてもらっていたので
しばしQKしたいというメンバーが数名いるので
今は活動こそあまりできていませんが
いずれCWなどでお相手させてもらうクランもあると思いますので
その時はよろしくお願いします。
また何かあればご報告させていただきます。

posted by merukya

2/1 

昨日はずっとゲスト戦をしていました。
めるきゃちゃんと僕(loki)でT側でやらしてもらってたんですが、てれさんとパックンさんがいらして
ktkrrrrrrrrと思ってました。すいません。
二人で行ってるとこについていってすいません。
なんか本当にすみません。


その後キッドさんとりきさんと僕でB-RAPハイスクール?(学校へ行こう)をみてて・・・

久々に大笑いしました。

MUSIA神 軟式グローブ神

気になる方はWebで検索してください。



それとPC変えてからFPS表示が33になることがあるんですが、これって微加速状態になってるのでしょうか・・・・。
SFモデルのPC買ったのに・・・。
2009January29004420.jpg
| HOME | NEXT

