S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



色々 

おはようございますlokiです。
昨日は夜中に鬼ごっこばっかりやってました。
risa.jpg

そして暇なので勝手にメンバー紹介します。苦情受け付けます。

Rikip^(りきさん、りき、りきぴー)
クランマスター、ツッコミ担当?
なんかたまに一人で笑い出す
笑いのつぼがよく分からない人

「ふざくんなwwwwww」



AKiRis(あきさん、いもりす)
指揮官、ボケ担当
AIM、立ち回りともに凄いっス
でもいきなり渚かわぃぃ・・・とか言ってきます。怖いです。
似非関西弁
でもリア友の人としゃべってる時は方言凄くて何言ってるか分からない

「渚おらんかったら終わりやろ」


CaLifas(きっどさん)
不動のエース、鋭すぎるツッコミ担当

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「おいぼつき聞いてんのか」


PretyGirl(プリさん、ぷりちー)
ボケ担当、ボケ担当
結構謎な人
でもなぜか最近やたらネガティブ
どう考えても癒しキャラ
似非標準語

「もうだめやわおれなんもできひん」

MerukyA(めるきゃん、めるきゃちゃん)
ツッコミ担当 俺に対しては暴言ですらある
新入社員のイメージ
頭高スペ
多分ゴリラジュニアさんにライバル意識持ってる
関西弁、たまに似非標準語

meru:ろきさんそういや
loki:何
meru:ブログ更新してたな
loki:してるよ
meru:手間が省けたぜ
meru:miss








loki(ろきさん、ぼつき)
スベリ担当
ネタ路線に走ってるが全くウケない
ボケに気づいてすらもらえない


「なんもうけへん」





多分これもすべってるんでしょうね!

メンバー紹介 

寿司キックス AK
一騎当千の2代目クランマスターにして指揮官。
後衛型のアサルターで、飛び出し撃ち・ハイエナが得意。
走り撃ちでのマルチキル姿は掃除屋と呼ばれ笑われている。
フリースタイルで全国レベルという謎の一面も。


caLifas AK
一騎のエースアサルター(苦笑)
前衛型のアサルターで先陣を切ってフラグを荒稼ぎする。
短気な一面もあるが、2・3人抜くことも珍しくなく、まさに攻守の要。
PC音痴。口癖は「おい頭ぐちゃぐちゃなったぞ」


abercrombie AK・M4・PSG
一騎の雑用の中で人事・経営・育成を担当、第2のコマンダー。
寿司キッドあばで構成される一騎トリオの1人。
気分次第でアサルターかスナイパーを決められるおいしい位置にいる。
本人はもう隠居したいらしい。マイブームはTYPE97。


red.Eyes AK・PSG
約半年のブランクを経て復帰。
キッドと付き合いが長く、キッド信者の1人。
頭が弱めなところが玉に傷だが、
全盛期の上手さはクラントップ級だったのでリハビリに期待。
お母さんのネット切断の恐怖と隣り合わせでプレイしている。


Rikip^ AK・PSG
一騎の雑用の中でお茶汲み・差し入れ・SP支給・公式クラン戦マッチングを担当、一騎公認マネージャとして忙しそうにクラン内を駆け回っている。いじられランキングでは1・2を争うが、モチベーションと上達ぶりは目を見張るものがあり、これからが楽しみな1人。
最近ハイスペックPCを購入した。口癖は「うだwww」


MultiPlus+ AK・M4
一騎のうざキャラを確立しつつある。
最近はみるちぷらす、みる姉さんと呼ばれる。うざキャラ。
キッド信者の1人。うざキャラ。


PrettyGirl AK
期待の新人アサルター。
やる気とAIMのレベルは高い。最近は守り方を覚えてきたようで徐々に上達している。
声かけは○だが、度が過ぎてお寿司に水をさされることがある。
口癖は「お雛様だ~い好き」、「redよわ」、「あばs神だわ」


LuCk.y@A!m.. M4
LDからの移籍で即戦力就活キング。
一騎では数少ないm4使い。m4エイムは一番か。
話を聞くとどうもキッド信者らしい。
       

TigerSnake AK・PSG
一騎の古参でマルチロール?
最近ロードが遅くなってきた様子。本人曰く「teisupe」
年下からも、とらっち・とらさんと親しまれてる。


aVantgarde AK                              
一騎の古参で子持ちのアサルター(子持ちシシャモ的な意味で)
TSで親子の会話が漏れることがあり、ほのぼのする。最近はリアル多忙?


オメガマン† AK・PSG
キッド並のAIM能力を持っている。
リア友クランで活動中。TSで凄くうるさい。


MaLBoRoN/♪ AK・SIG
昔の一騎を担った人。
凄くいい人。口癖は「知らんけど?」


スカだよ PSG・AK
低スペックer。SAに浮気中。
PC購入したら復帰するらしい。元祖いじられ王。


JasT@Do.It PSG・AK
元々はスナイパーだったがメキメキとAKも上達していた。
ネカフェ厨だが、PC購入予定?


Wonderwall AK
一騎期待の新人で、まさに秘密兵器。
5月以降はインできるとのことなので待ち遠しい限り。

by aba
| HOME |

