S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



CW 

こんばんは。!ok!です。
オッケーです。オッケー。
先日「罪と罰」を購入して読んでみたのですが、何が面白いのか分からないです。
「楊令伝9」と「とらドラ!10」が待ち遠しいです。あとハンターハンターはいつ再開するんでしょうか。


VS Vivo

DC 5-6 Lose
Vivo DC TVivo DC CT

SL 5-7 Lose
Vivo SL CTVivo SL T


VS Clover's

SL 10-1 Win
Clv SL CTClv SL T

BB 10-3 Win
Clv BB TClv BB CT


VS HF

DC 10-7 Win
HF DC CTHF DC T

SL 10-2 Win
HF SL THF SL CT


Vivo様、Clover's様、HF様、ありがとうございました。






宣伝
#SF_無双
無双onlineやりましょう。
ルナから移住しましょう。

vs Hora Fugit  

一騎当千のblogでは初めてお目にかかります、こんにちはめるきゃです。

僕が本来マネージャーという立場なのですが
今ではすっかり“仕事をしないジャーマネ”という
不名誉な称号までいただきました。

本来は僕とlokiのローテーションでCWを更新する予定だったんですが
色々忙しくてlokiのヘビーローテーション状態でした。
lokiが意外と小まめに更新してくれて助かりました。
これからはlokiがめんどくさがった時にでも登場すると思います。
今回は時間があるのでめるきゃが更新します。

今日はHora Fugit様にお相手していただきました。
vsHora Fugit
----Member----
Rikip PSG
NB.Ridaz AK
AKiRis AK 指揮
Loki AK
Merukya M4

DC
赤5-0
青5-1
10-1WIN!!

212 vs HF DC red

212vs HF DC blue

T:面子が入れ替わった時などでも迅速に動けるようにしておきます。申し訳なかったです。
CT:SRであるRikiさんが当ててくれてとても助かりました。

SL
赤5-0
青5-2
10-2WIN!!

212 vs HF SL red

212vs HF SL blue

T:Cから詰めて来たSRに苦戦しました。部屋rashが何回か決まってよかったです。
CT:屋上rashが多い印象でした。屋上とられてからの自分の動きが怪しかったで
リプみて反省しておきます・・。

Hora Fugit様ありがとうございました。またお願いします。   
posted by merukya

CW 

こんばんはlokiです。
メンバー紹介・・・スベる所か反響ほぼ無かったです
泣きそうです。



VS 即席

DC 10-2 Win
即席 DC CT即席 DC T

SL 9-9 Draw
即席 SL CT即席 SL T



VS UnS

DC 10-7 Win
UnS DC CTUnS DC T

SL 10-3 Win
UnS SL CTUnS SL T



即席様、UnS様、ありがとうございました。

CW 

こんばんは。lokiです。

次の名前は神箭花飛麟です。
もちろん楊令伝です。



vsUnS

DC 10-4 Win
UnS DC CTUnS DC T

SL 10-3 Win
UnS SL CTUnS SL T



FPS33はFraps変えたら直りました。お騒がせしました。

そしてマネージャーのめるきゃさんがブログ書いてくれません。
暇人がやれやksgって言われました。


ごめんなさいその通りです。

CW 

こんばんは。lokiです。
誰かお勧めの文庫本、ラノベ、何でもいいので教えてください。


vsJVN
DC 10-4 Win
JVN DC CTJVN DC T

SL 10-3 Win
JVN SL CTJVN SL T


vsAlice

DC 9-9 Draw

SL 10-5 Win

SS取り忘れsorry



関係ない話なんですが、アキさんがREV_AKを20個以上買ってあたらんとか言っていて、
まあとりあえず5個だけ買ってみたんです。当たっちゃったんです。

はあまじあたんねええええええとか隣で言ってるのに当たったって言えなくて・・・。
いやまあ言ったんですけど。

5分後にやっと当たったとか言ってました。何個買ったんですか・・・。
| HOME | NEXT

