S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



過去出場大会 

-出場した大会と結果-
第9回SFS大会    08年02月 優勝
第1回衛生兵杯   08年03月 優勝
第2回SNS大会    08年03月 準優勝(ラフッキ)
第3回衛生兵杯   08年04月 決勝リーグ敗退(優勝クランに引き分け)
第1回SFA大会    08年04月 優勝
第3回SNS大会    08年05月 準優勝
第4回衛生兵杯   08年07月 ベスト8
第2回やっぴー杯  08年07月 優勝
第3回やっぴー杯  08年08月 優勝
第4回SNS大会    08年09月 第3位
第5回衛生兵杯   08年10月 ベスト8
SFGP          08年11月 優勝
第5回SNS大会    08年11月 ベスト8
第3回チゲポット杯 08年12月 準優勝
第6回衛生兵杯   09年01月 優勝  

SNS大会 

こんにちわ。急先鋒索超です。
更新遅れてすいません。



大会2日目の結果です。


準々決勝
VS Instinct

BB 10-4 Win

T側でRがとれ、流れ良くCTも取る事ができました。


準決勝
VS crescend
SL 8-9 Lose

T側は何とか5-4で取る事ができたのですが、CT側で主に自分のミスが多く、そして僕のCがぬーぶすぎました。
今までSFやってきて一番悔しかったです。


三位決定戦
VS STARS
DC 9-5 Lose

返しFBが非常に上手かったです。
ずっと真っ白でした。


結果、4位という事になりました。
凄く悔しいです。


そして今大会でRikipさんとAKiRisさんが休止と言うことになりました。
二人共今まで一騎を引っ張ってきてくれた人でした。
本当にこんな暴言厨ですみませんでした。


rikiさんは本当にいい人でした。
どんだけボケても
「ハイ。ロキさん、ハイ。」
ってツッコんでくれました。
神のような人でした。

AKiRisさんはクラナド早くやってください。
語りましょう。
渚可愛いのは分かったので早く智代の良さに気づいてください。


そしてkidさん、redさん、preさん、坂本さん、devilさん、ろざりーさん。
一晩寝て、考えて、思いました。


優勝しましょう。
練習しましょう。
偉そうな事言ってすみません。
でも、優勝したいんです。



無双?ああ、メンテ中だよ。

大会&CW 

こんばんは。!ok!です。
もうすぐ授業も終わりです。
欠課日数ギリギリの自分としてはホッとします。



さて、今日はSNS杯でした!
実況はオーディション受けようかなと思いましたが途中で辞退してしまいました。
その節はすみません。asHさん。

1回戦

VS Hora fugit
BB 7-6 Win


2回戦

VS Adios
SL 10-4 Win


3回戦

VS 3D
DC 10-3 Win


無事、2日目に繋ぐことができました。

HF様、Adios様、3D様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。




そして大会後に2クラン様とCWさせていただきました。


VS crescend
BB 10-8 Win


VS JVN
SL 10-2 Win



crescend様、JVN様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。


大佐2になりました。

第3回SNS大会 

結果は第3位でした!
ここ数大会は優勝させてもらってましたが、今回は負けてしまいました。
悔しいけど楽しかったです-v-

振り返ってみると衛星マップが思っていた以上に弱かったみたいです。
一騎的には衛星の作戦などのレベルがそこまで下がったわけではないと思うので、他のクランのレベルが上がったってことでしょうか。もっと衛星を研究しとくべきでした--;

canvas戦では先に向こうチームにマッチラウンド?を取られてしまったのですがそこから4本連続で取り返すという逆転をできたのがかなり熱かったです。実力というよりも流れの勝負といった感じでした。
で、2日目のRAISE戦も前日危なかった衛星ということで心構えはしてたんですけど、赤青両方ともで取られ、負けてしまいました。ほとんどの作戦が上手くいきませんでした。やっぱり撃ち合いでアドバンテージも取れず作戦も上手くいかないとなると、かなり厳しいものがありますね。また今後対策していきましょう。3位という結果も立派だと思うよ!みなさん、お疲れ様でした

vs BC(辛口)
5-2
5-4
2008September06212634.jpg
2008September06214256.jpg

vs canvas
3-5
5-2
2008September06220339.jpg
2008September06221349.jpg

vs DS
5-1
5-3
2008September06223807.jpg
2008September06224620.jpg

vs RAISE
4-5
2-5
2008September07212803.jpg
2008September07214117.jpg

3位決定戦
vs Cyback
5-0
5-1
2008September07215759.jpg
2008September07220905.jpg

第3回やっぴー杯 

第3回やっぴー杯、前回に引き続き優勝することができました。
今回はみんなの憧れ寿司キックス先生も参戦する予定だったんですが、諸事情で不参加やっぴー杯のHP(ココ)のほうにリプレイを上げさせてもらったので説明っぽくいきます。


予選は前と同じでミサイルでした。
ミサイルはフラッシュや投擲物を使うことがあまりないし、障害物も多いので、細かい動きとかAIMの差が勝負の分かれ目になるなぁと改めて思いました。予選はリーグということもあって多少気持ちに余裕があった気がします。


決勝トーナメントは最近固定になってきたaba kid riki akiris puriで望みました。

初戦はBio4さん。BCメインのチームのようでした。
部屋を結構がっつり守ってるという感じがあったので屋上を押した後、部屋攻めで流れを決めて最後屋上をという感じでいきたかったのですが、屋上にAR2いることも多かったり、部屋へ行く前に削られたりして十分には押し切れない感じでした。守りはキドが14killと暴走してました。うーん屋上の守りが確認不足。


2回戦はCloretsさん。LOLとどちらが勝つのか土器土器してましたが引き分けでCloretsさんでした。
Cloretsさんとは前の大会でDCを引き分けていたので、今回はそのときの反省から上2c2下1という守りをメインでいきました。その下の守りではプリティが一人ながらかなり活躍してました。勝因のひとつですね 攻めの方は今大会で一番流れを掴めませんでした。ロングラッシュ対策のフラッシュバックをかなり効かされて井戸が取れなかったのが大きかったです。その焦りからか作戦ミス連携ミスも3ラウンドくらいほどありました。反面、テラスを挟んだ2on2?二人組と二人組の連携などは前の大会よりも上達した感がありました ggでした。


決勝戦はAwkさんと。AOEでもお世話になってます(シパーヒー的な意味で
DCの守りからだったのですが、最初の2Rの下で、入ってきた相手を全て潰せたことが一番大きかったと思います。自分もそうですが、上にせよ下にせよ2回連続で潰されてしまうとさらにもう一回いくことにかなり勇気がいるんですよね。そういう意味で次のラウンドはロングかセンターで来ることが予測できてという感じで流れを掴んでいけた気がします。攻めは押している中で撃ち負けることも結構見られ、人数負けからそのまま取られるパターンが多かったです。衛星は相変わらず部屋が堅く安定した守りができました。プリティが昔と比べるとかなり落ち着いてAIM出来ていて、上達振りが寿司先生も満足な仕上がりだと思います。


こんな感じでした。たぶんリプみながらのほうが理解しやすいかな
やっぴーさん他参加者の方お疲れ様でした。

| HOME | NEXT

