S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



最近8試合のCWまとめて 

vs caprice
DC
5-2
4-5
T 9-7
2008June27011551.jpg
2008June27013428.jpg
 
DC赤 作戦も決まりいい流れで試合運びをできました。
DC青 設置されて残り一人になったときの設置ボムで2ラウンド取られる場面があったので取り返した後も次の事を考えるようにしなきゃいけないと思いました。

SL
1-5
5-1
T 6-6
2008June27014545.jpg
2008June27015807.jpg

SL赤 作戦する前にぐだったりした場面もあったようなのでいつでも気をひきつけるようにしましょう。
SL青 まだまだ状況判断が甘い人が多いので目の前の事だけじゃなくて周りのことも考えるようにしましょう。

capriceさん ありがとうございました。

vs Dead Signal
DC
5-3
5-2
T 10-5
2008June28002431.jpg
2008June28003705.jpg

DC赤 スムーズな試合展開でラウンドを取ることができよかったとおもいます。
DC青 下の守りでぷりちぃーとの連携も大分取れるようになってきたので大会もこの調子で頑張りたいとおもいます。

SL
5-2
5-2
T 10-4
2008June28005333.jpg
2008June28010645.jpg

SL赤 新しい作戦も大分なれてきてスムーズにラウンドを取れるようになってきたとおもいます。
SL青 部屋の守りが堅い堅いといっていますので大会は期待したいとおもいます。

Dead Signalさん ありがとうございました。

ここでぷりちぃーにバトンタッチ!!

vs BRONX
DC
5-1
5-0
T 10-1
2008June29001114.jpg
2008June29001926.jpg

DC赤 下を抜くことが出来たのでスムーズに試合運びできたのが
     結果に結びついたのだと思います。
DC青 すべての攻撃に素早く対応できたのがよかったと思います。
SL
5-0
5-3
T 10-3
2008June29002919.jpg
2008June29004112.jpg

SL赤 作戦通りにやらせてもらったのが勝利ラウンドを重ねるということにつながりまし
    た。
SL青 すこし部屋がやわらかかった感じはしました。あきりすさん、ガチガチでお願い
    します。

BRONX様 またよろしくお願いします。

vs Owl
DC
5-2
5-4
T 10-6
2008June29015112.jpg
2008June29020401.jpg

DC赤 速めの展開で相手が対応できなくすることに心がけました。コマンダーのあばく    ろさんの指示はあいかわらずすばらしかったです。
DC青 ロングの陽動が何回かあり、ラウンドの序盤で投擲物を使わされたのが悔しい点ですね。
    対応できなかったのも何ラウンドかあったので、少しでも気を抜くとやられるというのを感じさせられました。
SL
5-3
5-0
T 10-3
2008June29021400.jpg
2008June29023014.jpg

SL赤 詰めてこられても冷静な判断ができたので、慣れてきた感じが伝わってきました。
SL青 全体的に堅い守りが出来たと思います。援護も速く、連携もとれてきてるよう
    ですね。

Owl様、どうもありがとうございました。

以上でここ最近のCW8試合の報告を終わります♪

(つw-).。o○眠いのでこの辺でノシ  上4試合がりきっぷで下4試合がプリでした。

vs canvasさん TaEさん 

vs canvas
DC
2-5
5-4
T 7-9
2008June23002639.jpg
2008June23004132.jpg


vs TaE
DC
5-4
5-4
T 10-8
2008June24005332.jpg
2008June24011051.jpg


SL
5-3
5-3
T 10-6
2008June24012515.jpg
2008June24014337.jpg


ここ2日間のCWまとめて。
衛星兵杯に向けてチーム編成をしたので、これはチームAの結果です。

canvas戦では作戦の未理解とかもあったけど、昨日のTaE戦ではそれはなくなったと思う。個人の判断ミスでまける部分が多かったかな。全体的に良い試合が多かったです。下の守りを頑張るそうなので宣言通りクビをかけて頑張ってもらいましょう。

2クランの方ありがとうございました。是非またお願いします。

Bはイン率が良くない人もいるので今日はABのB主体で活動しようお思いまする。

クランマーク 

一騎当千のクランマークができました

クランマーク


CM変わりました。 

色々な事情により今日からCMが
寿司キックス→abercrombieに変わりました。
そして副CMに僕がつくことになりました。

頑張りますのでよろしくお願いします!!!

----Rikip-----

vs LLさん 

DC
5-0
5-3
T 10-3
2008June12233800.jpg
2008June12235150.jpg

デザは赤は言うことなかったと思います。
俺が投降をミスったりしなければもっとうまく試合運びができたと思います。

デザの青は、人数報告とボムをちゃんとできればよかったと思いました。
後個人的に気になったのが下設置されすぎかなと。もうちょっとあおべからの設置ボムやセンターからの設置ぼむ テラスの下を見るときの甘さが原因だと個人的に思いました。

0-5
0-5
T 0-10
2008June13000348.jpg
2008June13001508.jpg

衛星は何もかもダメでした。
赤では行動を起こす前に潰されたり、作戦や連携がうまくいかなかったり、ラジバンダリィ。
後クリアリングが甘いとこが何箇所かありました。気をつけたいと思います。
青は上しかこなかったかなぁ。上をとられた後の対処や取り返す時の細かい立ち回りや連携が全然とれてませんでした。
もうちょいいろいろシフトしてもよかったと思いました。

以上論点ずれまくりだしスカイプに夢中で全然集中して書けませんでした。あきりですでした。



vs LLさん 

vs LLさん

こんばんは!今日はLLさんとクラン戦さしてもらいました。

5-3
5-4
T 10-7
2008June12005551.jpg
2008June12010759.jpg


反省点

青はラッシュ時の人数報告ができてない分苦戦した部分が多々ありました。
後は設置されたときの取り返し連携があってなかった気もしました。 
初めのスモークも失敗してる部分もありました。
逆ラッシュは成功したので今後取り入れて行くといいとおもいます

赤は作戦が決まる部分もあり後は個々の動きで押した場面も多かったです。
新しい作戦というかあまりやらない作戦もやったのですが スモークの位置がかさなったりで
少しぐだってました。
後自分も足並みをそろえることに注意しなきゃいけないなとおもいました。

LLさん お疲れ様でした。ありがとうございました。

by Rikip

れっどさんとのタイマン@v@b 

redさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよわwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008May31003834.jpg

@v@ 

ぷりよわ^^;

VS LL様 

どうも 今日はLL様とCWさせてもらいました。


DC 赤  5-1 WIN
   青  5-1 WIN
 トータル 10-2 WIN


赤はロングラッシュが1本潰されてしまいました。
ほかはよかったのですが、redがHPが低いのに前へ出てしまい、無駄に殺されていたのが気になりました。

2008June09000159.jpg
2008June09000510.jpg

青はリキが階段周辺をうまくこなせていてビックリしました。
そのおかげもあって下の連携がよく、固かったです。
しかし、redが出すぎていたので もっと下がってほしいです。

2008June09001617.jpg




衛星 赤 5-3 WIN
    青 5-1 WIN
  トータル 10-4 WIN 


赤は序盤で3本落としてしまいそこからの5本とりました。
1本目は僕のnoobなプレイで落としてしまいました 。゜(゚´Д`゚)。
2本目は中途半端なプレイで落としてしまいました。
3本目は屋上ラッシュでその後の判断がgdってたので落としてしまいました。
そこから5本とれたのはよかったです。
2008June09003542.jpg
 


青はあきりすさんが4人抜きして、僕の取り分がなくて困りました。
キッドさんの逆ラッシュが試合をすごく楽にしてくれました。
キッドさんはボムで削るのもうまくて頼もしい限りです。
あばくろさんはいつも通りでした。
2008June09005125.jpg


追伸 寿司さん来てください。待ってます。             byぷりふぃちっくす☆ミ

vs AoMさん、TaEさん 

vs AoM
DC
2-5
5-2
T 7-7
2008June08000053.jpg
2008June08001510.jpg

守りが珍しい配置でした。
最後まで配置を読めなかったのが痛かったかな。
センター中心の作戦をもう少し展開すれば良かったです。

ミサイル(略称何?)
4-5
5-1
T 9-6
2008June08003001.jpg
2008June08004221.jpg

衛星の代わりにミサイルでやりました。
個人的には攻め辛く守り難いので嫌いです><

vs TaE
DC
2-5
5-0
T 7-5
2008June08022751.jpg
2008June08024227.jpg

下の突破を練習したので下抜きをメインでやってみました。
1いるから下がるとかじゃなくてもっと早くラッシュかけてもいいと思う。
下展開前にロングやセンターが潰されて苦戦しました

SL
5-1
5-4
T 10-5
2008June08025718.jpg
2008June08031605.jpg

衛星の途中のラウンドで5人ぐらいがピンバグ?状態でした。
終わったあとも接続切れたりと、不安定なハンゲ様。
守りは自称「屋上の守護神(苦笑)」こと、リキさんのいる屋上がけっこう抜かれました。

次のクラン戦はプリが更新してね

vs Awkwardさん 

今日もお誘いもらったのでCWやらせてもらいました。
相手にリサちゃんが2人いました。

DC
5-3
5-4
T 10-7
2008June06012410.jpg
2008June06014306.jpg


SL
5-2
5-2
T 10-4
2008June06020010.jpg
2008June06021856.jpg

あきりきコンビのM4は強いなぁ。
AK*4の偏食編成からAK*2、M4*2のバランス型に変わりつつある。

DCは下の攻めでぐだついてしまった(特に入り口付近)。投擲を使った素早い攻めが大事そう。下を攻めるときは設置箱裏、高台、入り口左右、階段、奥箱、フラッシュでの逆ラッシュetc注意することが多く意外と大変。守りは時間差ロング攻めの対策かな。

SLは守りで各場所が堅くなってだいぶ守りやすくなってた?感じ。
攻めの安定感を高めたいです。

P.S.
某ARから***を教えてもらい、自然に弾がよく当たるようになりました。
注)チート疑惑とかやめて下さいね

vs Awkwardさん 

今日はAwkさんにお誘いもらったので2MAPクラン戦しました。

DC
5-2
5-2
T 10-4
2008June03233241.jpg
2008June03234445.jpg


SL
2-5
3-5
T 5-10
2008June04000008.jpg
2008June04001550.jpg


メンバーは大会メンバーのプリとデバイスさんが代わってやりました。
細かい作戦をまだ教えられてなかったので、結構とまどったりしちゃったみたいで悪かったです。でも逆に悪かった点が一気に分かったので教えるとすぐに理解してくれて、経験してから教えるのも邪道ながらイイと思いました。習うより慣れろってことですね。次からの動きに期待age

※Awkさんへ
DCの最初の2Rぐらいピンが一本でした。原因が分からなかったのですが、すいませんでした。

今日はともぴぃの誕生日。

衛星にて 

2008May26014122.jpg

・・・

第3回SNS大会 

SNS大会、準優勝しました
後一歩進みたかった!というのがみんなの本音だけど今回も決勝の場までいけて良かったです。

今回はいつも一緒にやってたマスターの寿司さんとかキッドが出れないということもあって、今までとは違うメンバーでの出場。正直実戦での練習不足が相当あって、大会前は出ないほうがいいかなーとか思ってました。が、結果考えると出てよかったです。

連携面では甘い部分があったりしてその小さな差が決勝とかAwk戦での最終スコアに直結してました。そういう点は今後経験を積んだり練習していくときに意識していくともっと強くなると思う。決勝では僕がひどく穴だったようで(プリジビロン談)反省しています(´ヘ`;)

今月末に第4回衛星兵杯を開催予定だそうなので、それを意識して活動して今度は優勝を目指しませう。

大会運営お疲れ様でした。

第3回SNS大会 2日目 

vs Awkward2さん
5-2
2-5
7-7
SR1on1 5-4→進出
2008June01210802.jpg
2008June01211819.jpg
2008June01213557.jpg


vs PlayerKillerさん
5-2
5-1
10-3
2008June01221743.jpg
2008June01222842.jpg


vs VoDさん
0-5
5-2
T 5-7
2008June01224537.jpg
2008June01225603.jpg

第3回SNS大会 1日目 

vs Stabberさん
5-1
5-1
T 10-2
2008May31222030.jpg
2008May31220752.jpg


vs CONQUESTさん
5-2
5-0
T 10-2
2008May31224817.jpg
2008May31225641.jpg

vs XT様 LAF様 

大会前のCWです SS略

vs XTさん
DC
1-5
0-5
T 1-10

SL
4-5
5-4
9-9

vs LAFさん
DC
5-2
5-1
T 10-3
| HOME |

