S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

プロフィール

ikki.

Author:ikki.
Special Forceで活動するClan一騎当千☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



CW 

こんばんは。lokiです。

SFでアップデートがあり慣性ジャンプができなくなりましたね!
SF集弾が無くなる日も近いんじゃないでしょうか。


今日はRamnetさんとCWさせていただきました。

DC 10-1 Win
Ramnet DC CTRamnet DC T

SL 10-5 Win
Ramnet SL CTRamnet SL T

ナイフアピールして下さったのに無視してすいませんでした。


楊令伝8巻!ついに出ましたね!
ちょっと前に出てましたけど。

神すぎます。

vs黒軍団様 

こんばんは、lokiです。
急先鋒策超は打つのめんどくさいんでやめます。

今日は黒軍団様とCWさせていただきました。

が、メンテでSLの途中でぶった切られました。
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


DC 10-6 Win
黒軍団 DC CT黒軍団 DC T

SL
すみませんスコア覚えてないです…。(´д`||i)



DCで下設置を守らせて貰ったんですが・・・ぬーぶすぎました・・・。
T側の時は展開がいい時はうまくいけたのですが、全体的にカバーがあまりできませんでした。



黒軍団様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



ここからは関係の無い話ですが、「ノルウェイの森」をアバクロさんにすすめられて読んでみました。
面白いです。面白いですけど・・・
水滸伝、楊令伝は超えないです!すいません!

WEM 

こんばんは、急先鋒索超です。
PC買いました!E8500,9600GTの!


はい、誰も興味ないですね。

今日はNEMの決勝トーナメントでした。
結果はこちら


一回戦
vs Adios
SL 10-5 Win
Adios SL TAdios SL CT


2回戦
vs 3D
SL 10-7 Win
3D SL CT3D SL T


準決勝
vs いたちーず
DC 10-4 Win
いたちーず DC CTいたちーず DC T


決勝
vs NewLife
DC 4-10 Lose
NewLife DC CTNewLife DC T



準優勝という事になりましたが、NewLifeさんとは、はっきりとLVの差を感じました。
連携や援護の早さ、勝負強さなど全然練習が足りていないと思います。特に自分。
すごく勉強になりました。




俺「次SRやるわ」 
二人「いや絶対ARのほうがいいって!」


ごめんなさい・・・。



精進します。

WEM 

こんばんは。急先鋒索超です。
今日はWEM一日目でした。
いやー、3on3って難しいです。


初戦はfuck ya man 様でした。

DC 10-2 Win
facuk ya man DC Tfuck ya man DC CT


次にGetchar()=A様

DC 10-3 Win
Getchar DC CTGetchar DC T


最後にAuto sPiraL様

DC 10-0 Win
Auto sPiraL DC CTAuto sPiraL DC T


お疲れ様でした。有難うございました。

無事、りっき当千☆は決勝に進む事が出来ました。






Tきりぎりす?ちょっとわからないです。



そして23時からAOEの大会もありました。
lokip Rikip Viralで出て来まして、何とか勝つことが出来ました。Rikipさんが無双してました。
前日に野良で3連敗して萎えていたのですが勉強になったと思います。
3回連続ラッシュで負けて探索の重要性を今一度見直し、今日の大会ではうまく探索できたと思います。
何はともあれ勝ってよかったです。


プリさんどんまい^^

CW 


こんばんは。急先鋒索超です。
ブログの更新はマネージャーの仕事らしいです。
今までサボって申し訳ありません。

今回からできる限り更新したいと思います。

マネージャー 坂本君(Meru) 急先鋒索超(loki)




まずはHF様から


DC 10-2 Win
HF DC THF DC CT



SL 10-2 Win
HF SL CTHF SL T



下設置で新しいグレを試そうと思ったものの機会もなく、泣く泣く普通に守りました。

HF様、有難うございました。



続いてLL様


DC 10-4 Win
LL DC CTLL DC T


SL 10-2 Win
LL SL TLL SL CT


SLのTは流れに乗ってスムーズに展開できる事が出来ていたように思います。
ただ部屋を守らせてもらったのですが何も出来ませんでした。

LL様、有難うございました。




さて、明日は3on3の大会がありますね!

一騎当千☆では りっき☆当千?(Riki Meru loki) と Tきりぎりす(Aki aba Pre) の2チームが出ます。
出場するにあたって3on3をやってみたのですが中々面白く、奥が深いと思いました。
アバクロさん曰く「キーワード掴んだ」との事なので頑張ってほしいです。




それと・・・坂本さん・・・晒すのやめてください。顔真っ赤です。
| HOME |

